合開始2時間前に、チケット余ってるけどいかが?という嬉しい緊急連絡を受けまして、行ってきました。日本代表 VS ペルー代表。
日本代表 VS ペルー代表
実はサッカーの試合を生で見るのは初めてでした。
結果は中村俊輔の2アシストで日本代表が快勝。いやー、初めて見に行った試合で2-0は気持ちいい!!
中村の存在感は凄かったです。中村がボールを持つたびに、スタジアムがどよめいていました。
中村俊輔
相手が弱かったっていう事と4階席だったので選手が誰が誰だか全然解らなかったっていうのはあったけど、海外組の二人が結果を出せたのは大きい!
寒いなか応援した甲斐がありました。いやー、よかった。
>ジョージ、チケットありがとうでした!

Post to Google Buzz

No related posts.