先週末。友人からチケットあるよ〜と誘いを受け、数年振りに巨人戦をドームに観戦に行ってきました。
しかもバックネット裏という、いい席での観戦に試合前はテンションが上がってました。
東京ドーム


↓巨人の先発は昨シーズン最多勝のグライシンガー
プレイボール
が、試合が始まってみると何とも湿っぽいしあいで、淡々と試合が進行。巨人ファンが盛り上がった箇所は1点返したところのみで終了。
4番のラミレス5番のイ・スンヨプがまったくタイミングがあっていない。やる気すら感じられませんでした。
せっかくの巨人戦ですが、そうとうチーム状態の悪い試合を見せられてがっかりでした。。。
まぁ、最後に阪神のストッパー藤川が見られたのはよかったかなと…。
藤川球児

Post to Google Buzz

No related posts.