日本時間の本日未明に行われたEURO2008屈指の好カード。オランダ VS イタリアを録画で観戦しました。
orange.jpg
会社でこの試合の結果を目にしないように細心の注意を払い、ダッシュで帰宅しましたが帰ってきたらテレビがついていて丁度ニュースでダイジェストが始まったので焦りました。∑(゚Д゚)
今回のEUROもオランダを応援してます。さすがに世界一のイタリア相手にはよくても引き分けくらいかなと思ってましたがふたを開けたらオランダの圧勝でした。
ファン・デル・ファール、ファン・ブロンクホルスト、スナイデル、3人の存在感が凄かったです。イタリアを相手にボールを失わず、パスで翻弄してました。スナイデルのゴールはベルカンプを彷彿とさせました。それになんといってもファン・デル・サールです。ピルロのFKを右手1本で弾き出したシーンは鳥肌が立ちました。さすが世界最高のGK。
いやー、このグループCを突破するのはさすがに厳しいかなと思いましたが、オランダは一歩抜け出しましたね。ルーマニアがフランス相手に頑張ってくれたので混沌としてきました。次はフランス代表ですが、このオランダなら何とかしてくれそうですね。そして次のオランダ戦もテレビ中継があるので、また応援します。
2008年6月13日(金)深夜3時35分から
金曜日の深夜ってことは、次の日休みだから生で応援できますね(・∀・)

Post to Google Buzz

No related posts.