On The Wind

写真撮ったり、日記書いたり。k14の個人的なブログ

K14

This author hasn't added his/her bio.

新しいPCをめぐる旅

PCを買うのはいつも迷います。それはもはや旅。といってもいいほど色々ぐるぐるします。私の場合、迷う尺度は、主にモビリティとスペックです。軽くて小さいPCを選べば、どこにでも持ち歩けるPCライフが待っており、ハイスペッ.. 続きを読む

2016年5月。ニューヨークを歩く

リチャード・ギアとウィノナ・ライダー主演のオータムンイン・ニューヨークを見て、いつか絶対セントラルパークを歩くんだ。と思ったのはもうウン十年前の話。先日、GWをずらして、初めてニューヨークに行ってきた。オータムンではないし、天気も微妙だったけど、見るもの全てが新しい新鮮な体験だった。

15インチMacBook Proも入るjiyohの帆布トートバッグがとても気に入った話

先日パシフィコ横浜で開催されていた、ヨコハマハンドメイドマルシェ(全国のクリエイター・アーティストによる様々なオリジナル作品の展示販売会)。なんとなく、誘われたので行ってみたのですが、久しぶりに本気で気に入るモノに出会い、即購入しました。jiyohというブランドの帆布トートバッグで、個人の作家による手づくりの一品です。思わず一目惚れでした。